お尻の脂肪をゴッソリ落とす超簡単トレーニング!

んにちは!カンナです

 

 

今回はお尻ダイエット

ついてお話していきたい

と思います!

 

 

この簡単トレーニングを

実践すれば、

 

 

お尻をキュッと見せ

スラリとした脚に

見せることができ、

 

 

ビキニを着て海に行けば、

男たちの視線は

あなたの美尻に!

 

 

履きたかったミニスカや

ショートパンツ

なんでも着こなせちゃいます!

 

 

小さくキュッとした

お尻は可愛くて友達からも

褒められ、羨ましがられます!

 

 

f:id:kanna_diet:20190419133835j:image

 

 

逆にこのトレーニングを

しないと、

 

 

おなたのお尻はずっと

たるんだまま・・・

脂肪の塊です。

 

 

ビキニなんて着れません

 

 

パンツからは

常に脂肪がはみだし

 

 

ピチッとしたズボンをはけば

だらしないお尻が丸出し・・・

後ろ姿は50代のおばさんです!

 

 

お尻にニキビなんて

できてしまった時には

最悪です。

 

 

あなたも小さくキュッと

引き締まったモテお尻

なりたいですよね?

 

 

このトレーニングを

することで今年の夏は

あなたが主役です!

 

 

美尻をゲットする1番の

近道をお教えします!

 

 

それは、

ブルガリアンスクワット』

です!

 

 

お尻に高負担を掛ける事が出来る為

オススメなダイエットです。

 

 

〜やり方〜

 

 

イスなどに片足の甲を乗せる。

 

 

もう片足は前方にセットする。

 

 

前方の足の膝が90度になるまで

   曲げて腰を下ろす。

 

 

曲げた脚をのばして元に戻る。

 

 

これを、左右各10回!!

 

 

f:id:kanna_diet:20190419134257j:image

 

 

POINT!

 

 

姿勢を真っ直ぐに保つ!

 

 

脚のつま先よりも前に

膝が出ないようにする。

(怪我につながります)

 

 

これが結構きついですが、

ダイエットには少しの負荷が

つきものです。

 

 

焦らずに自分のペースで

こなしていきましょう!

 

 

これを乗り越えれば

必ず美尻をゲットでき今年の

夏はあなたが主役です!

 

 

脚を出せるお尻が目立った

パンツを履き、ショッピングに

でかければ男の視線はあなたに!

 

 

海でニキビを着てナンパされる

なんてことも!

 

 

今すぐこの方法を

メモしてください!

 

 

あなたが輝く夏

すぐそこです!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!