自己紹介!

はじめまして!
ダイエットアドバイザーの
カンナと申します!

 

 

私は
現在21歳で大学生をしています!

 

 

私は一年前まで62㎏あった体重が
3ヶ月で52㎏まで落ち

 

 

 

現在では46㎏

理想のボディースタイル
手に入れることができました。

 

 

もう、今までに着ていた服は
全て捨ててやりました(笑)

 

 

太っていた頃には着れなかった
肌を出す服を着て、

 

 

友達とオシャレなカフェで

ランチしたり旅行など行って

楽しんでいます!!

 

 

前まではカロリーや糖質を
気にしながらてしか食べられなかった

 


ご飯も痩せてからは気にせず、
好きなものを食べられます!

 

 

街を歩く時も人目を気にせず

足を出して歩けるようになり

性格もポジティブになれました!!

 

 

 

しかし最初から
そうだったわけではありません。

 

 

 

むしろ私は最初、歩く時でさえ周りは

知らない人だと言うのに

 

 

周りを気にし、遊ぶ友達も

選ぶような日々でした。

 

 

自分では普通と思っていた

足周りや顔周りもいざ写真を撮ると

周りの子と比べてしまい、

 

 


写真を見返す度にネガティヴになり、

親、友達にも凄く当たっていく

ようになりました。

 

 

 

周りの子は今のままも良いと思うよなど
言ってくれてはいましたが、

 

 

 

痩せてる友達の楽しそうに

遊んでいる姿を見ると
切なくなり八つ当たりする日々でした。

 

 

 

夏は友達が海で楽しんでいる画像を

SNSで見て、劣等感を感じてました。

 

 

 

なぜなら周りの子は細いから
堂々と水着を着て海に入れるけど、

 

 


私は太っていたから
水着になるのがすごく恥ずかしかったのです。

 

 

 

次第にストレスが溜まって行き
食べてストレス発散していましたが、

 

 

 

その当時履けていた
パンツでさえパンパンになり、

 

 


それを履いて友達とショッピングに
出かけいたのですが、

 

 

 

昼ごはんを食べて立ち上がった瞬間
まさかのボタンが飛び、
凄く顔が赤くなりました、、、

 

 

一緒にいた友達にも笑われ
『もう穴があったら入りたい。』

 

 

 

顔が真っ赤になっていく感覚を
今でも忘れません。

 

 

 

あの時の恥ずかしさは

今でも忘れません。

 

 

 

そしてここで痩せる決意をしました。
もうこんな思いをしたくない。

本気でそう思いました。

 

 

 

しかし学生時代運動部でも無かった私は
運動で痩せるなど、

 

 


本当に苦でしか無かったので、
食事制限から始めました。

 

 

 

最初は減らしているつもりで
調子良いと思ってましたが3日坊主。

 

 

 

放課後にコンビニによって
ついつい買い食い。

 

 

 

そのせいで晩ご飯を減らす前

よりも体重が重くなっていました。

なんて意識が弱いのだ。

 

 

 

次に思ったのがウォーキングでした。
歩くだけなら自分でも出来る!

 

 

 

最初はそう思っていましたが結果は
1週間も続きませんでした。

 

 

 

足がむくむだけで長続きせずです。

 

 

 

そんな時テレビでたまたましていた
ダイエットサプリを見て

『これだ!』と思い試してみたが、

 

 

 

結果の所、食欲は今までと変わらず
特に変化はなかったです。

 

 

 

サプリがダメならダイエット器具
家に居ながら運動しようと決めました。

 

 

バランスボールや振動マシン、
ダイエットチューブ

 

 


色々ありますが全て押入れの中で
眠っています。

 

 

 

結局どれも想像以上につらく
買っては次、買っては次を
繰り返しました。

 

 

 

私は何をやってもダメなんだと
すごく惨めな気持ちでした。

 

 

 

次第に辛さからダイエットを
諦め現実逃避をしていました。

 

 

 

心がボロボロになってしまった、

私の前に運命を変える人との
出会いがあったのです。

 

 

 

その方は私のアルバイト先に

新しく入ってきた、
1歳上の女子大生でした。

 


彼女はみちょぱ似でとにかく足が細くて
キレイで私の憧れでした。

 

 

 

彼女に出会い教えて頂いた内容は
今までやってきたダイエットとは

 


違い私のダイエット知識
覆すものでした。

 

 

彼女と出会ってからは、今まで

痩せる経験をしてこなかった私が、

 

 

すぐに2㎏も痩せていき最後には
美ボディを手に入れていました。

 

 

 

ダイエットの他にも日々の頑張り方、
続かない時の対処法など
根本的な所から全て教えてくれました。

 

 

 

それからは順調に痩せていき、
ダイエットが楽しいもの

変わっていきました!

 

 

 

あんなにしんどくて続けられないものと
思っていたのが嘘のようです(笑)

 

 

 

彼女と出会って1ヶ月が
経つ頃、体が今までと違い軽く

なってきた気がしました。

 

 

 

体重計に乗ってみると、

8㎏も落ちていたのです!

 

 


どれだけ頑張っても続かなかった

ダイエットなのに、

気づけば落ちていました。

 

 

だから続けられました!

 

 

 

その頃から周りの友達や家族にも

変わったねと言われるようになり、

 

 


ダイエットが辛いものから
楽しいものに変わっていきました。

 

 

 

それからは早かったです!

1キロ、2キロと痩せていき3ヶ月後には
10kgのダイエットに成功していました。

 

 

 

リバウンドする事なくキレイを
維持し続けています!

 

 

 

それからは太っていた頃には
行けなかったオシャレなカフェなど
水着を着て海など、

 

 


周りの友達に変わったねと褒めて

もらうようになり、自信を持てる

ようになりました!

 

 

 

街だって気にせず歩けるしタイトな
スキニーパンツも履ける!

 

 

 

周りの女子を見て落ち込むことも無くなり、
憧れていたスキニー女子になれています(笑)

 

 

 

 

私の大学の友達もダイエットに

悩んでいるとの事でしたので、

 

 

 

試して頂いた所、1ヶ月で

マイナス4㎏のダイエットに成功しました。

 

 

 

妹にも教えていたのですが、
すぐに効果が出ていたみたいで
今でもしています。

 

 

 

ここまで読んで頂いたあなたに
このダイエットを公開したいと思います!

 

 

 

本当に痩せる事が出来るのか?
意思のない私でも出来るのか?
大丈夫です!

 

 

 

特別でもないめんどくさがりの私でも
出来ました!

 

 

 

このブログであなたが成功し魅力的な
女性になるお手伝いさせてください!

 

 

 

 

それではこれからの
ブログでどんどん発信していくんで
ぜひ見てくださいね!

 

 

 

 

今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 

 

 

それではこれからよろしくお願いします!