ダイエットのモチベーションをあげる効果抜群の方法!

んにちは!カンナです!

 

 

ダイエットの始めたては

すごいやる気がありますが、

 

 

長く続きませんよね・・・

 

 

私も最初は三日坊主でした。

 

 

 

ダイエットって楽しくないし

制限される事が多いし

 

 

 

特に私は自分に甘いので

モチベーションを保つのは

すごく大変でした。

 

 

 

ダイエットを継続させるのが

どれほど難しいか。

 

 

 

友達からは、

 

 

『もうダイエットやめたの!?』

 

 

と言われましたが、

 

 

『え!?やめてないよ・・・!』

 

 

なんて嘘ついて

少しだけ頑張ってみるも

すぐ辞める。

 

 

 

どうしても継続する事が

出来なかったのです。

 

 

むしろ前より太っているような?

 

 

食事を少し減らした事で、

間食してしまい

前より太ってる!!

 

 

 

本当に情けないです。

 

 

 

 

痩せようと決意してから

もう1ヶ月・・・

 

 

 

このままじゃ本当に

痩せられないと思った私は、

 

 

 

あるモチベーションが上がる

方法を思いついたのです!

 

 

 

この方法を実践してから

 

 

 

毎日、

『痩せよう!』

と思えるようになり

 

 

 

間食もしなくなり

今でもモチベーションが

下がることなく続けられてます!

 

 

 

痩せた今でも続けており、

毎日モチベーション上がってます!

f:id:kanna_diet:20190417200104j:image

 

このまま何もしないでおくと

 

『またあいつお菓子食べてるわ』

 

 

と影でいわれ、

意思がない人と言われて

しまいます。

 

 

 

この方法は実践すれば

 

 

 

ダイエットに対して貪欲になり

着実にダイエットを進められます!

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

毎日憧れの人の写真を見る

 

 

これだけです!

 

(なんだそれだけか・・・)

 

 

なんて思いますよね?

 

 

重要なのは見ることです!

 

 

スマホの待ち受け画面や

何かのトップ画面にするだけ

ではいけません。

 

 

毎日その人の写真を見ることが

重要で、ポスターを貼るだとか

写真を毎日見るのです!

 

『あのモデルさんのような

体のラインを手に入れたい!!』

 

だとか、

好きな人の写真を貼って、

 

『痩せて好きな人に告白をするぞ!』

 

と、気になる異性の写真でもかまいません。

 

 

 

要は、あなたをやる気にさせて

くれる人の写真を毎日見ましょう!

 

 

 

 

こうする事で、ダイエットの

明確な目標が定まり、

結果を出すことが出来ます!

 

 

 

 

今すぐ、

あなたの憧れの人の写真を

カメラロールに保存して

ください。

 

 

 

 

そしてダイエットで

つまづきかけた時は、

その写真を見てください!

 

 

 

きっとあなたの支えに

なってくれます!

 

 

ポスターがあれば買いに

行ってください!

 

 

 

では毎日モチベーションを上げて

ダイエットを成功させましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!