あなたの下半身太りとポッコリお腹、骨盤の歪みが原因です。

 

んにちは!カンナです。

 

 

あなたは普段、

知らず知らずのうちに

こんな事をやっていませんか?

 

 

○片足に重心をかけて立つ

○うつ伏せで寝ることが多い

○バッグをいつも片側で持つ

○脚を組んで座る

 

 

1つでも当てはまるものがあれば

あなたは危険です!

 

 

骨盤が歪んでいる

可能性大です!

 

 

f:id:kanna_diet:20190430005631j:image

 

 

 

そして骨盤の歪みには

こんな恐ろしい体への

影響があるんです。

 

 

○血液、リンパの流れが悪くなる

 

余分な水分や老廃物が排出されず、

むくみや冷えの原因になる。

代謝が下がり、太りやすい体質になる。

 

 

○内臓の動きが悪くなる

 

臓器の位置がズレ、ポッコリお腹に。

便秘の原因。

 

 

○余分な脂肪がつきやすい

 

骨格や筋肉バランスが悪くなり、

筋肉が衰え余分な脂肪がつく。

 

 

○歪みのせいで太って見える

 

歪みが原因でポッコリお腹や、

お尻が大きく見え、太って見える。

 

 

あなたの下半身太りや

ポッコリお腹の原因は

骨盤の歪みが原因だったんです!

 

 

f:id:kanna_diet:20190430005854j:image

 

 

今回は、ズバリ

"骨盤の歪み"についてです

 

 

ポッコリお腹や下半身太りが

ず〜〜っと気になっていたあなたは、

 

 

この記事を最後まで読むことを

オススメします!

 

 

骨盤の歪みを直し

悩みからさようならしましょう!

 

 

「でも、骨盤の歪みを直すには

整骨院とかに行かないといけないんじゃ…」

 

 

いいえ。

行かなくてもいいんです!

 

 

お家で簡単に歪みを直す事が

出来るんです!

 

 

この方法を知り、

あなたが実践すれば

 

 

スリムな下半身やくびれを

確実にゲットすることができます。

 

 

あなたの身体は

魔法がかかったように

 

 

みるみる美しい

ボディラインに仕上がっていきます。

 

 

f:id:kanna_diet:20190430010046j:image

 

 

ボンっと大きなバスト

キュッとしたくびれ、引き締まった

小さなお尻、細く長い美脚・・・

 

 

誰もが憧れるナイスバディ!

 

 

そんなあなたを放っておく

はずがありません!!

 

 

街を歩けば、

「あの人のスタイル良すぎじゃない!?」

 

 

「どうせ、モデルでしょ〜〜」

 

 

女の子たちの声が

聞こえてきます。

 

 

そして男たちは、

 

 

「あの、すみません。

このあと時間空いてますか?」

 

 

「お姉さん可愛いね。

ライン交換しない?」

 

 

あなたをナンパ!!

 

 

どうしてもあなたを

自分のものにしたい男たちは

必死にアプローチしてきます!

 

 

でもあなたが

この記事を見逃して、

 

 

歪んだ骨盤のままだと・・・

全くの逆の未来になってしまいます。

 

 

風船のようにふくらんだ

ポッコリお腹・・・

 

 

だらしなくなるんだ

大きなお尻・・・

太くゴツい下半身・・・

 

 

f:id:kanna_diet:20190430010147j:image

 

 

美しいボディラインなんて

無縁です。

 

 

満員のエレベーターや

満員電車に乗ろうものなら、

 

 

「うわっ、2人分じゃん・・・」

 

 

「なんか汗くさい・・・」

 

 

と、嫌な顔をされ

ヒソヒソ嫌味を言われるのです。

 

 

もちろんナンパなんて、

決してされることはありません。

 

 

男友達にすら、

 

 

「お前は女じゃないから

話しやすいわ!」

 

 

女としてみえさえ

もらえないです。

 

 

「すみません、〇〇へ行きたいんですが…」

 

 

声をかけてくれるのは

道がわからないおじいちゃんだけ。

 

 

どうですか?

こんな未来絶対に嫌ですよね。

 

 

誰もが憧れるナイスバディを

手に入れたいですよね!

 

 

f:id:kanna_diet:20190430010607j:image

 

 

では、お教えします!

『骨盤矯正ストレッチ』

 

 

〜やり方〜

 

 

①床に仰向けになり膝を立てる

    90度くらい曲げましょう

 

 

②左右に膝を倒す

 

 

これを左右に30回ずつ!

まずはやってみてください。

 

 

たったのこれだけ!

簡単ですよね!

 

 

毎日これをやるだけで

骨盤の歪みが徐々に直り

 

 

簡単に美しいボディラインが

手に入ります。

 

 

では、

今すぐにやってほしいことがあります。

今すぐですよ!

 

 

あなたの骨盤の歪みを

チェックしましょう。

 

 

目をつぶりその場で10回

足踏みをしてください!

 

 

目を開け、元の場所から

少しでもズレていたら、

あなたの骨盤は確実に歪んでいます。

 

 

さっそく今日から

骨盤の歪みを直し、

ナイスバディを手に入れましょう!

 

 

f:id:kanna_diet:20190430010316j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!