私のバストアップ法 お風呂でできる簡単マジック

んにちは!カンナです

 

 

今回は多くの方から質問があった

バストアップについてです。

 

 

f:id:kanna_diet:20190429233327j:image

 

 

「プールに行くから

今すぐ胸を大きくしたい!」

 

 

「彼氏とデートまでに2サイズ

バストアップしたい!」

 

 

「ふわふわマシュマロみたいな

おっぱいになりたい!」

 

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

私はあります、、、

 

 

ダイエットをするとまず胸から痩せる

なんて言いますよね。

 

 

実はその通りで、

私もかなりおっぱいがなくなりました。

 

 

「どうしよう…ペチャパイじゃん、

ビキニ着ても悲しいやつじゃん…」

 

 

そう思っていた時

この方法に出会いました!

 

 

決して難しかったり

キツイものでは無くタイトル通り、

お風呂で簡単に出来るんです!

 

 

簡単なのに、効果は抜群!

 

 

1週間続けた頃、お風呂上がりに

自分でわかるほどになりました。

 

 

「あれ、なんか大きくなったかも」

 

 

そして、2.3週間後には

ブラのサイズが1つ上がりました!

 

 

1ヶ月後には、みんなにも

気づかれるほど大きくなりました!

 

 

f:id:kanna_diet:20190429233432j:image

 

 

「ねぇ、前からそんなに

おっぱいでかかったっけ?」

 

 

「おまえ、おっぱいめっちゃあるやん!」

 

 

そして、彼氏にも、

 

 

「これ以上大きくならないで…

みんなが見るからいやや…」

 

 

なんて言われちゃいます!

のろけてすみません。。。。

 

 

誰でも簡単にできる方法ですし、

誰でも必ずバストアップできます!

 

 

f:id:kanna_diet:20190429235144j:image

 

 

でももし、

この方法を知らないままだと…

 

 

「どうしたらバストアップできるの…?」

 

 

「もうペチャパイいやだ...

恥ずかしくて男の子にアピールできない」

 

 

と、ペチャパイ地獄から抜け出せず

悲しい毎日を過ごすことになるのです。

 

 

プールや海に行くのに、

ペチャパイだと恥ずかしいですよね…

 

 

おっぱいの大きいあの子ばかりに

周りの視線は集まり、

 

 

ペチャパイのあなたを見る人は

1人もいません。。。

 

 

好きな彼とのデートなのに

ワンピースはまな板状態…

 

 

f:id:kanna_diet:20190429234042j:image

 

 

こんなの絶対嫌ですよね!

ペチャパイ地獄から抜け出すために、

 

 

必ずスクショしてください

そして実践してください!

 

 

では、

私のバストアップ方法を教えします!

 

 

〜やり方〜

 

 

①片方の二の腕の脂肪を

もう片方の手で5〜10分揉みほぐします。

 

 

②揉みほぐした脂肪を胸に流します。

 

 

③反対も同じようにします。

 

 

たったのこれだけです!!

 

 

そしてさらに、

この方法は胸を大きくするだけでなく

二の腕を細くする方法でもあります!

 

 

一石二鳥ですよね(笑)

 

 

お風呂でやると、血行も良くなりますし

水で滑りやすいのでマッサージが

しやすくなります!

 

 

さあ、今日からあなたも

お風呂でバストアップマッサージを

毎日やってくださいね!

 

 

ペチャパイとはさよならです。

 

 

プールや海でビキニを着て

堂々と見せつけましょう!!

 

 

f:id:kanna_diet:20190429234430j:image

 

 

好きな彼をあなたの

おっぱいの虜にしちゃいましょう(笑)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!