やらなきゃ絶対損!!脱ムキムキ脚になる方法

んにちは!カンナです。

 

 

今日は脚のマッサージについて

お話したいと思います。

 

 

今、これを読んでいる方で

筋肉太りで悩んでいませんか?

 

 

(学生時代のスポーツの名残が・・・)

 

 

(今は運動してないのに

筋肉がついて太く見える・・・)

 

 

私も同じ悩みを抱いていました。

 

 

筋肉がつきやすい体質なのか、

筋肉か老廃物なのか分からず、、、

ムキムキの脚のまま悩んでいました。

 

 

f:id:kanna_diet:20190502162542j:image

 

 

しかし、ある方法を試してからは、

 

 

ムキムキの面影は消え去りました!

 

 

あなたも同じ悩みを抱えているなら

この方法を今すぐ試すべきです!

 

 

もしこの方法を試さないままでいると…

 

 

「女の子なのにムキムキって、、、」

 

 

とガッカリされ、

 

 

「男より太いじゃん!」

 

 

なんて真顔で言われるかも、、、

 

 

こんな脚では、スカートや

女の子らしい格好が似合いません。。

 

 

でも、この方法を試せば、

 

 

「脚めっちゃ綺麗じゃん!

何かしてるの??教えて!」

 

 

と聞かれ、

 

 

「スカート似合うね、めっちゃ可愛い」

 

 

と褒められちゃいます!

 

 

f:id:kanna_diet:20190502162618j:image

 

 

この方法を試して

モデルのような美脚になれちゃいます!

 

 

ではその方法をご紹介します!

 

 

〜やり方〜

 

 

①足の甲

付け根から足首にかけてをマッサージ

 

 

②ふくらはぎ

足首から膝にかけて

揉みほぐすようにマッサージ

 

 

③太もも

膝上から脚の付け根にかけて、

さするようにマッサージ

 

 

以上です!

 

 

たったこれだけです!

簡単ですよね?

 

 

※このマッサージをする時には、

オイルやボディクリームを使ってください。

 

 

f:id:kanna_diet:20190502162722j:image

 

 

肌を摩擦から守るためです。

 

 

毎日、お風呂あがりにする事を

オススメします!!

 

 

今すぐこの方法をスクショ

してください!

 

 

あなたもモデルさんのような

美脚になりましょう!!

 

 

f:id:kanna_diet:20190502163154j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!