二の腕ダイエット!超簡単!たった30秒で-2㎝減!

んにちは!カンナです!

 

 

今回は、

二の腕ダイエットについて

お話したいと思います。

 

 

この話を知れば・・・

 

 

着れる服を着るんではなく

着たい服が着れる

ようになる!!

 

 

タンクトップや

ノースリーブが

オシャレに見える。

 

 

夏も大胆な

服を着れるように

なるでしょう!

 

 

実は私もこれを

してから二の腕が、

 

 

たった1週間で

マイナス2センチ細くなり、

 

 

たるんだ二の腕から

ノースリーブが似合うスレンダーな

二の腕になりました!

 

 

f:id:kanna_diet:20190423235622j:image

 

 

逆にこれを、

知らなかった頃の私は

 

 

ワンサイズ上の

ゆったりサイズを着て

肩幅を隠したり、

 

 

暑いのにわざわざ

カーディガンを着たりして

とにかく隠してました。

 

 

f:id:kanna_diet:20190423235815j:image

 

 

そのストレスから

食べてしまい逆効果・・・

またリバウンド

 

 

良い事なんて何1つありません。

 

 

着れる服も少ないので

同じ服を何枚も買って

毎日同じ服・・・

 

 

もしこれに共感している方

二の腕を細くしたいあなたは

今日から実践してください!

 

 

〜やり方〜

 

 

①まっすぐ立って、両腕を外側にそらし

そのままキープで10秒間。

 

 

②10秒たったら1回、力を抜く

これを3回繰り返す。

 

 

③終わったらまっすぐに腕を下ろす。

本来の正しい位置になる。

 

 

ただこれだけです!

 

 

これだけであなたも

細っそりとした二の腕に

近づきます!

 

 

憧れのあのブランドの服も

着こなせちゃいます!

 

 

f:id:kanna_diet:20190423235940j:image

 

 

あなたもノースリーブの

仲間入りですね!

 

 

着たい服を着るだけで、

自然に自信もでてきて

女性としての魅力があがります!

 

 

今すぐこの方法を

スクショしてください!

 

 

今年の夏は肌をだして

はじけましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!