背中のお肉をしっかり落とす簡単背中トレーニング

んにちは!カンナです

 

 

今回は背中ダイエットについて

お話したいと思います!

 

 

今これを読んでいる方で

 

 

背中のお肉について

悩んでいる方はいませんか?

 

 

ブラからはみでる贅肉

肩幅からもれる贅肉

 

 

背中のお肉は自分では

見えないから、

ほったらかしにしてた分、

 

 

いざ自分の背中を見ると

とても背中美人といえる訳は

なくただデブの背中・・・

 

 

f:id:kanna_diet:20190418224109j:image

 

 

背中に贅肉がついてると

思っている以上に

後ろ姿が太って見えるんです。

 

 

私も、見えないところなんて

意識もしてなくほったらかしに

していました。

 

 

しかし、

 

 

あなたもこの方法を試せば、

 

 

背中のあいた服を着て

外にでれば男の視線は

あなたのもの!

 

 

たとえ部屋着でも

美しい背中はあなたを

オシャレにしてくれて、

 

 

f:id:kanna_diet:20190418224617j:image

 

 

夏はビキニを着て、

背中美人になれちゃいます!

 

 

もしこの方法を試さないでいると、

 

 

『若いのに背中はおばさんじゃん』

 

 

と言われ、私服でも

 

 

『それって部屋着!?』

 

 

なんて言われて自信喪失・・・

 

 

とても女性らしい

背中とは言えません。

 

 

なのでしっかりとこの方法を

取り入れて夏には背中美人

なりましょう!

 

 

それではその方法を

お伝えします!

 

 

それはタオルストレッチです!

 

 

やり方を説明していきます!

 

 

①両手でタオルを持ち、頭の上にあげる。

 

 

②息をはきながら、首の後ろに

ゆっくり腕をおろす。

(この時、肩甲骨を寄せる事を意識して)

 

 

③両腕をグッと肩の上まで下ろす。

 

 

④再び元の位置に腕を上げる。

10回繰り返す。

 

 

POINT!

タオルはしっかり頭の上で伸ばし、

そのまま下ろすようにしましょう!

 

 

たるんだ状態で下がると効果が

ないのでNGです!

 

 

背中は日常生活のなかで

意識しにくいのでしっかり

1日1回してくださいね!

 

 

背中のたるみを放っておくと、

筋肉量が落ちるし代謝

下がる一方です!

 

 

そして、脂肪がつきやすい

体になってしまいやすいので

日頃から肩甲骨を意識させ、

 

 

スッキリ背中を心がけましょう!

 

 

夏が来る前に綺麗で

水着が似合う背中美人

なりましょう!

 

 

f:id:kanna_diet:20190418230358j:image

 

 

運動嫌いなあなたでも

絶対にできるはずです!

 

 

今すぐこのやり方を

スクショしてください!

 

 

そしてすぐ実践すること!

 

 

これでおばさん背中とも

お別れです!

 

 

美しい背中を手に入れ、

女性としての魅力

さらに磨きましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!